施工ギャラリー

福島県 郡山市 G様

車名:
フィアット500
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
郡山市 G様 フィアット500

フィアット500が仕上がりました。

熱烈なファンが多いお車ですが、ルパン3世の車としても知られていますね。

オーナー様は、スポーティーなアルファ147をご購入されるつもりで、ディーラーに行かれたそうですが、隣にあったこの500を見てすっかり気に入ってしまい、予定を変更してご購入されたそうです。
7割の方がホワイトを選ぶそうですが、G様はあえてブラックにされましたので、より個性が際立ちます。

フォルクスワーゲンのポロも人気ですが、フィアットも500、パンダなどあって、こちらもなかなか面白いですね。

こちらの500は、納車後すぐにご入庫いただきました。
予想していたより状態は悪くありませんでしたが、洗車脱脂をして塗装面を素の状態に戻してから専用高輝度照明で確認してみますと、数ヶ所に塗装の不具合をポリッシャーで修正したバフの跡がクッキリと残っておりました。

このバフ傷と微細な傷を見逃すことなく取り除き、新車の塗装特有のモヤッとした曇りをスッキリさせるように丁寧に肌理を整えていきますと、深みのある透明なブラックとなりました。

オーナー様にお引き渡しの際は、たいへんお喜びいただくことが出来て本当に良かったと思います。

これからはガラスコーティングの効果で、汚れもスーッと簡単に落ちていきますし、ツヤと輝きも長期間持続します。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。