施工ギャラリー

福島県 郡山市 S様

車名:
トヨタ オーリス
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
郡山市 S様 トヨタ オーリス 正面

オーナーのS様は、新車のご購入にあたり最初からディーラーの勧めるコーティングではなく、もっとクオリティの高いガラスコーティングを希望されており、オーリスを契約された当日にご夫婦でご来店下さいました。
ガラスコーティングについて、いろいろとお話しをお伺いしながらご説明させていただきますと、充分納得されてお帰りになり、後日納車日が決まってすぐにご予約を入れていただきました。

ディーラーのコーティングというと、「間違いない」と思われている方が多いと思いますが、実際のクオリティはそれほどのものではありません。
確かに、取り扱い車種の整備については安心してまかせられる知れませんが、コーティングに関しては、到底価格に見合うだけのレベルにはなく、使用するコーティング剤をはじめ、下地処理技術や照明などの施工環境など、私たち専門業者の目から見ると?です。

当店のガラスコーティングは、ディーラーのコーティングと比較して仕上がりの美しさはもちろん、保護性能や耐久性、お手入れのしやすさなど、カーコーティングに求められるあらゆる性能において、圧倒的なアドバンテージがあると自負致しております。
新車をご購入の際は、ぜひ比較検討していただければと思います。

当店では、オーナー様のご予算やご希望に合わせてコーティングコースをご用意致しておりますので
ご質問や、ご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。