施工ギャラリー

福島県 二本松市 E様

車名:
スズキ スイフト (ブルーイッシュブラックパール)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
二本松市 E様 スズキ スイフト 正面

スズキ スイフト スポーツ (ブルーイッシュブラックパール)です。

昨年のスズキ ラパンの新車(チェリーピンクパールメタリック)につづいて2台目のご入庫となりました。

ありがとうございます。

技術系のお仕事をされているオーナーのE様は、車の整備が大好きでエンジンからボディ、内装に至るまで細部に至るまでご自身で手を入れられており、こだわりぬいて仕上げられています。

そんなオーナー様のお車ですが、塗装面だけは屋外駐車という環境のため様々なダメージを受けて、ややくすんだ状態になっておりました。

「最高の輝きにしたい」というオーナー様のご期待に応えるため、スズキのブルーイッシュブラックパールに最もマッチした材料と技法で下地処理を行い、水シミや洗車傷などを丁寧に取り除き肌理を整えていきますと、見事に復活し見違えるような美しい塗装面に仕上げることができました。

コーティング被膜は2層式で、ベースコートに完全硬化型のガラス被膜、トップコートにガラス繊維素被膜を定着させておりますので、長期に渡って塗装面をダメージから保護し、最高の艶と輝きを保つことができます。

洗車の時も汚れが簡単に落ちて、水が滑水状態でどんどん流れていきますので、洗車がますます楽しくなりますよ!

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。