施工ギャラリー

福島県 福島市 K様

車名:
スバル レガシィ ツーリングワゴン(クリスタルブラックシリカ)
施工内容:
リボルトライト,ホイールコーティング
福島市 K様 スバル レガシィ 正面

福島県福島市よりお越しのK様のスバル レガシィ ツーリングワゴンが仕上がりました。

オーナーのK様は、所有されているすべてのお車を敷地内の室内ガレージに保管されており、そこで洗車もできるそうです。

お車にとって、まさに理想的な環境でうらやましい限りです。

K様のような駐車環境を望むのはなかなか大変ですが、正しい洗車を継続することでガラスコーティング施工直後の美しさを、長期的に保つことは充分可能です。

ガラスコーティングをしたら、当然ワックス掛けなどの面倒なことは不要で、通常の洗車で汚れも楽に落ちていきますので、普段のお手入れは、とても簡単に済ませることができるようになります。

ただ、洗車の仕方にもお車にとって良い洗車と、そうでない洗車があります。

当店では、ガラスコーティングを施工していただいたオーナー様には、施工直後だけではなく、その美しさを長期的にお楽しみいただきたいと考えております。

お引き渡しの際には可能な限りお時間をいただき、洗車のセオリーにしたがった、できるだけ簡単でお車に優しい洗車の方法をお伝えいたしております。

駐車環境や洗車の状況などをお伺いしながら、オーナー様に合った洗車をご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。