施工ギャラリー

福島県郡山市 M様

車名:
ホンダ アヴァンシア(ミラノレッド)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
郡山市 M様 ホンダ アヴァンシア 正面右

福島県郡山市よりお越しのM様のホンダ アヴァンシアが仕上がりました。

アヴァンシアは、あのアコードエアロデッキを連想させる独特のスタイルでカッコいいですね!

なかでもヌーベルバーグという限定車専用色のミラノレッドは、かなり希少なお車だそうです。

人が乗っていない車は、所有しているだけでもいい気持ちですね。

さて、こちらアヴァンシアですが、オーナー様にとても大事にされピカピカで、隅々まできれいにされておりました。

一方その反面、洗車やワックス掛けなどによる擦り傷も全面にありましたので、オーナー様ご自身の手によるお手入れで、これ以上のツヤを出すのは限界と思われる状態でした。

そこで我々プロの出番です。

傷や酸化劣化でくすんでいた塗装面を「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により塗装の膜厚を確保しながらしっかりと磨き上げ、完全硬化型の2層ガラス被膜を形成いたしますと、鮮烈なミラノレッドが完全復活いたしました。

セオリー通りに洗車を行っていただくだけで、長期に渡りこのツヤ、輝きを保つことが可能です。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。