施工ギャラリー

福島県 会津若松市 K様

車名:
フォルクスワーゲン ゴルフ R(ライジングブルーメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
会津若松市 K様 ゴルフR フロント斜め

福島県会津若松市よりお越しのK様のフォルクスワーゲン ゴルフ Rが仕上がりました。

カラーは、イメージカラーのライジングブルーメタリックです。

新車で塗装のクオリティも良好ではありましたが、やはりやや曇りがありモヤッとした印象でした。

「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により新車の塗装本来の美しさを引き出し、完全硬化型のガラス被膜のベースコートと、ガラス繊維素のトップコートの2層のガラスコーティング被膜によりがっちりとガード致しました。

プレスラインもクッキリとシャープになり、パネルの造形の美しさも際立つ仕上がりとなり、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。

わずか数ミクロンの世界ですが、ただ磨いてコーティングするだけでは、到底到達できない領域があります。

オーナー様のご満足のため、最高のクオリティを目指して、その数ミクロンを仕上げる技術を追求して行きます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。