施工ギャラリー

福島県 須賀川市 A様

車名:
三菱 RVR (ホワイトパール)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
須賀川市 A様 RVR 正面左

福島県須賀川市よりお越しのA様の三菱RVRが仕上がりました。

久々に復活したRVRは、スタイリッシュなSUVに進化した感じですね。

先代が登場した時のように人気になるでしょうか。SUVの選択肢がまた一つ増えました。

さて、お車は新車で納車後1ヶ月でのご入庫ですが、塗装を修正した痕跡は無く微細な傷も少なめでしたが、塗装そのものの曇りが酷くモッサリとしており、ゆで卵の殻を剥いた時の薄皮が残ったような状態でした。

このような状態で、ディーラーで行っているような洗って塗るだけのコーティングをしても、美しい仕上がりにはなりません。

新車の固いホーロー層を意識して、決してむやみに塗装の膜厚を減らすことなく、このモッサリとした曇りを取って行きます。

使用するコンパウンド、バフ、ポリッシャーなど三菱のホワイトパールにベストなものを選んで、繊細な下地処理にて仕上げて行くことによって、ゆで卵の薄皮はすっかりきれいに取れ、透明な本来の塗装面が現れました。

丹念な下地処理の後、完全無機、完全硬化型のガラス被膜を2層に定着させて、美しく仕上がった塗装面を保護致しております。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。