施工ギャラリー

福島県 郡山市 E様

車名:
日産 フェアレディZ (スパークリングシルバー)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
郡山市 E様 フェアレディZ 正面右

福島県郡山市よりお越しのE様の日産 フェアレディZが仕上がりました。

Z33の限定車で、カラーはややグリーンがかった深めのスパークリングシルバーです。

オーナー様は、こちらのZを新車でご購入以来大変気に入られて大事にお乗りでしたが、年数の経過とともに次第に艶が失われてきたため、新車の時のような美しさに復活させるべく今回のご入庫となりました。

固着してしまった汚れやイオンデポジット、鉄粉などをさっぱりと除去し、酸化劣化によってくすんでしまっていた塗装面を丁寧にじっくりと磨き上げ、下地処理を進めます。
幸いにして深い傷やクレーターなどは少なく、塗装面全体をほぼ完全な状態まで復元させることができました。

ハイクオリティなコーティングをすると、プレスラインやパネルのメリハリも出て、色つやだけでなく車そのものの美しさも増してきます。
ボリューム感たっぷりに張り出したフェンダーやセクシーなボディーライン、うらやましい限りでございます。
これほどまでに美しいフェアレディZは、オーナー様ご自身も初めてご覧になるに違いありません。

お伝えいたしましたお手入れを継続されるだけで、この美しさは長期に渡って保つことができます。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。