施工ギャラリー

福島県 郡山市 S様

車名:
レクサスHS250h(ホワイトパールクリスタルシャイン)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
郡山市 S様 HS250h 正面左

福島県郡山市よりお越しの S様のレクサスHS250hが仕上がりました。

S様も3台目のご入庫となりました。いつもありがとうございます。

今回は、レクサスHS250hを新車でご購入され、納車前にディーラーより直接お持ち込みいただきました。

オーナー様のご希望により、外装は一切手を付けずにそのままの状態でのご入庫となり、塗装保護シートも貼ったままでしたが、その塗装保護シートがまたすぐれものです。

和紙のような感じですが、タイベックトランスカバーというもので、高密度ポリエチレン100%の不織布で超軽量なのに強靭で、耐久性があり耐水性があるのに通気するという特徴があります。

糊もシートの縁の部分を両面テープでとめるだけになっていますので、糊などによる塗装への影響を最小限にとどめることができるのはいいですね。

できたら全メーカーにこれを採用してもらいたいものです。

さて、お車はオーナー様のご期待にたがわず非常に良い状態でございました。

このレクサスに最適な下地処理を施し、完全無機、完全硬化のガラス被膜を形成いたしますとレクサスに相応しい高級感溢れる美しい塗装面に仕上がりました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。