施工ギャラリー

福島県 会津若松市 E様

車名:
トヨタ エスティマ ハイブリッド(ブラック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
会津若松市 E様 エスティマHV 正面左

福島県会津若松市よりお越しのE様のエスティマ ハイブリッドが仕上がりました。

このところエスティマの施工が3台ほど続いておりますが、トリはハイブリッドです。

しかもカラーはソリッドブラックの202ということで、気を引き締めて施工にとりかかりました。

トヨタのブラック(202)は、究極のブラックでその美しさは紛れもなく一級品です。

反面、非常にデリケートで傷やシミも目立ちますし、ダメージを受けやすいという弱点もあります。

ブラッカラーのお車を所有するオーナーの皆様も、美しさとお手入れの大変さとの狭間で大変悩ましいことと思いますが、施工する側にとってもこの202は、腕が試されるカラーで完璧に仕上げれば最高の美しさとなりますが、間違った仕上げをすると、とんでもなく酷いことになってしまいます。

ワックスやポリマーなどと違って、ガラスコーティングはごまかしがききませんので、下地処理の善し悪しが最終的な仕上がりのクオリティを決定づけてしまいます。

ラディアスグループでは、下地処理からガラス被膜形成にいたるまで、徹底した研究と検証を重ね最新の技術で施工いたしておりますので、メーカーやカラーを問わず最大限にその塗装の美しさを引き出すことが可能です。

クオリティを最優先させて、遠方より当店をお選びいただきましたE様にも仕上がりを大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。