施工ギャラリー

福島県 須賀川市 Y様

車名:
トヨタ ヴォクシー(ボルドーマイカメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
須賀川市 Y様 トヨタ ヴォクシー 正面左

福島県須賀川市よりお越しのY様のトヨタ ヴォクシーが仕上がりました。

オーナー様は、以前お乗りになっていたお車も他社さんでコーティングされましたが、仕上がりや保護性能に今一つ満足できなかったそうです。

ガラスコーティングそのものの良さは分かっておられたため、新車をご購入されるにあたりよりレベルの高いガラスコーティングをお探しになっておられ、当店のHPをご覧になった上で来店され、施工をお決め下さいました。

こちらのヴォクシーは新車ではありましたが、良く見うけられる塗装の不具合を直した時についたと思われるポリッシャーによる磨き跡が、ボンネットに2ヵ所クッキリと残っておりましたし、オーナー様が指摘されたように全体がモヤッとしておりました。

「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」による下地処理にて修正跡を除去し、曇りをすっきりと取リ去りますと、深みのあるボルドーマイカの美しさが一段と引き立つ仕上がりとなりました。

洗車の際は、みるみる汚れも落ちていきますので、お手入れのしやすさもを実感できることと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。