施工ギャラリー

福島県 郡山市 M様

車名:
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(ユナイテッドグレーメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
郡山市 M様 フォルクスワーゲン ゴルフ GTI 左斜め前

福島県郡山市よりお越しのM様のフォルクスワーゲン ゴルフGTIが仕上がりました。

元祖ホットハッチで「ホットハッチといえばゴルフGTI」と言われるくらい支持されているゴルフGTIですが、ダイレクトにドライビングが楽しめるGTIの人気は根強く、ホットハッチファンの心をガッチリ掴んでいますね。

ゴルフをこよなく愛し、乗り継いでこられたオーナー様もGTIの走りには相当満足されているご様子で、今回は、お気に入りのユナイテッドグレーメタリックのボディをよりいっそう輝かせるべく、ラディアスグループ最高峰のガラスコーティングである、リボルト・プロをお選びいただきました。

ガラスコーティングのクオリティを左右する下地処理を丹念に行って、塗装本来の美しさを引き出してからコーティング被膜に、完全無機、完全硬化型ガラスのベースコートとガラス繊維素のトップコートを2層に定着させ、透明で深みのあるウエットルックに仕上げております。

オーナー様はお引き渡しの際、ヌメッとした膜厚感をはっきりと感じとられ、仕上がりをとてもお喜びくださいました。

これからも大事にお乗り下さいませ。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。