施工ギャラリー

福島県 相馬市 O様

車名:
トヨタ アルファード(ブラック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
相馬市 O様 トヨタ アルファード 右上

福島県相馬市よりお越しのO様のトヨタ アルファードが仕上がりました。

人気の高級ミニバン、アルファードですが、偶然にも同じタイミングでブラック(202)の新車が2台ご入庫されました。
一台は相馬市から、もう一台はいわき市からのご入庫です。

ところで、新車といいましても100%の状態にはなく、下記のような問題があります。

1.塗装自体にボケがあり、もやっと曇ったようになっている。
2.メーカーの塗装ラインでの修正痕がある場合がある。
3.保管期間中屋外に置いておくことも多く、汚れやシミがついていることが多い。
4.雑な洗車が繰り返されて、洗車傷がないものはほとんど無い。
5.ガードワックスなど油脂分の強いワックスで、ギトギトしてすでに汚くなっている。
6.エアロパーツなどの取り付けの際、さわったりこすったりで傷が入っていることも多い。

こちらO様のアルファードには、特に4、5、6の状態が見られました。

でもご安心下さい。

ラディアスの下地処理技術にてそれらを完璧に処理し、肌理を整えて塗装本来の美しさを引き出してから、完全硬化型のガラス被膜とガラス繊維素の2層コーティング被膜を形成いたしました。

お引き渡しの際は、ご家族、ご友人様とご一緒にご来店下さいましたが、オーナー様をはじめ皆様仕上がりの美しさに本当にビックリなさったようです。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。