施工ギャラリー

福島県 福島市 S様

車名:
メルセデスベンツ E350 ブルーテック(カルサイトホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島市 S様 ベンツ E350 左サイド

福島県福島市よりお越しのS様のメルセデスベンツ E350 ブルーテックです。

ヨーロッパでは、環境負荷の小さいディーゼルエンジンが広く普及していますが、その中でも環境性能と走行性能を高次元で両立させた最先端ののブルーテックは、3L直噴ターボディーゼルエンジン搭載で2Lクラスのガソリンエンジンの経済性と、5Lクラスのガソリンエンジンの動力性能を誇るそうです。
オーナー様は、低回転でも楽々クルージングの高速走行が特に気に入っておられるようです。
私も店舗内の移動のため少しエンジンをかけましたが、音は、知らなければディーゼルとは気がつかない程静かですし、臭いがこもりがちの店舗内でもディーゼル特有の臭いはまったくしませんでした。本当に驚きました。

WALDのエアロに身を包んだ迫力のW212メルセデス、仕上げは私におまかせ下さい。
複雑な形状のエアロパーツも隅々まで手を入れ、メルセデスの塗装に最適な下地処理を施してから完全硬化のガラス被膜で保護致しました。
これで本物のカルサイトホワイトになりましたね。

オーナー様には、お引き渡しの際大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。