施工ギャラリー

福島県 福島市 E様

車名:
アルファロメオ 159(ルビーノレッド)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島市 E様 アルファ159 右前

福島県福島市より御越しのE様のアルファロメオ159が仕上がりました。

オーナーのE様は、こちらの159を正規ディーラーでご購入後、ベストの状態にしてお乗りになりたいということで、ご入庫下さいました。

2007年モデルですので、程度は良好であるものの傷やシミなどもそれなりに付いており、くすんでモッサリとして本来の輝きには程遠い状態でした。

ラディアス独自の下地処理にてシミ、傷を取りながら塗装面を最も美しい状態に仕上げ、NEWリボルト・プロにてしっかりとした2層被膜を形成致しました。

NEWリボルト・プロは、まさに次世代のガラスコーティングで、分子配列を調整することにより、被膜そのものに撥水性能を持たせることに成功しています。

そのため、従来型のようにシリコンやフッ素を入れて撥水性を持たせたものとは耐久性がまったく違い、長期間撥水性を維持することができます。

また、分子量が小さいことにより塗装により深く浸透することができるため、剥がれにくいということも大きな特徴です。

大きな進化を遂げたNEWリボルト・プロ、車を愛するオーナー様にぜひ体感していただきたいと思います。

ラディアスグループは、これからもお客様にお喜びいただける一番のクオリティを目指して行きます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。