施工ギャラリー

福島県 二本松市 W様

車名:
アウディ A4 オールロードクワトロ(コンドルグレーメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
二本松市 W様 アウディA4 ボンネット

福島県二本松市W様のアウディA4オールロードクワトロが仕上がりました。

A4オールロードクワトロは、A4アバントとSUVを高次元で融合させたクロスオーバーモデルですが、バランスの良いの洗練されたデザインは、さすがアウディと思わず唸ってしまいますね。
専用のサスペンションによって車高も確保されて、雪道などの走破性も相当良さそうですし、エンジンも定評ある2.0TFSIですから、環境性能も抜群です。
オーナーのW様もQ5とどちらにするかだいぶ迷われたようですが、お気持ちは本当良くわかります。

さて、お車は新車でのご入庫でございましたが、全体にスクラッチ傷、洗車傷、水シミなどがありオーナー様が「これで新車?」とおっしゃったように、あまり良いとは言えない状態でした。

ラディアスの塗装に負担をかけない下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」でそれらをしっかり処理しながら、塗装本来の美しさを最大限に引き出し、次世代コーティングの「ニューリボルトプロ」にて仕上がった塗装面をしっかりと保護致しました。

オーナー様にはお引き渡しの際、「全然違う!」とたいへんお喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。