施工ギャラリー

山形県 米沢市 S様

車名:
BMW ミニ クロスオーバー (ライトホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
山形県 米沢市 BMW ミニ クロスオーバー 右上

山形県米沢市よりお越しのS様のBMWミニ クロスオーバーが仕上がりました。

BMWミニ初の4ドアということで話題沸騰のクロスオーバーですが、オーナー様は早くから情報を入手されてオーダーされ、山形県で一番最初のオーナーになることができました。

もちろん私も初めて拝見しましたが、スタイルも内装もミニ個性が十分に発揮された期待通りの出来で、ミニフリークならずともミニの魅力をたっぷりと感じることが出来ます。
しかもこちらはクーパーS、オール4ということでミニのきびきびした走りを思いっきり楽しめそうですね。

ご入庫いただきましたお車の状態は、この時期の宿命ともいえる花粉のシミが上面を中心にびっしりとこびりつき、除去するために擦りまくったと思われるような傷もあって、ソリッドブラックのルーフがちょっとショッキングな状態でしたが、ラディアス独自の下地処理「New Revolt adjust system」と次世代ガラスコーティングの「New Revolt Pro」によって新車以上の新車となりました。

S様にお引き渡しの際は、「とても満足です!」と大変お喜びいただくことが出来ました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。