施工ギャラリー

福島県 石川郡 S様

車名:
アウディ A4(アイビスホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
石川郡 棚倉町 S様 アウディ A4 左上

福島県石川郡よりお越しのS様のアウディA4が仕上がりました。

こちらのA4のオーナー様は、当店で施工していただいた同じA4にお乗りののS様からのご紹介でご入庫いただきました。
そのS様から「凄いコーティングがあるよ」と当ラディアス郡山を紹介されたそうです。
当店で施工されたお客様から新しいお客様をご紹介いただけるのは、当店のコーティングに施工後もご満足いただけているからこそと思いますので、本当にうれしい限りです。

今回施工頂きました「New リボルト・プロ」は、仕上がりの美しさだけでなく施工後も長期間美しさを維持していただけるよう、ラディアスグループが研究を重ねて開発した低分子タイプの硬化型ガラスコーティングで、従来のシロキサン、シラン、ポリシラザンなどの高分子タイプと比較して多くの優れた特徴を持ち、カーコーティングの理想型とも言えるコーティングです。

主な特徴としては、下記の点が挙げられます。

1. カルシウムなどの無機の汚れを引き寄せにくい
2. 塗装にしっかりくいこみ、被膜が取れにくいため効果が長持ちし緻密で平滑な塗装面となる。
3. 被膜として安定し、充分な膜厚が確保できるため耐久性が増し保護効果が上がる。
4. 分子配列がしやすく被膜自体が撥水するので、撥水効果が長持ちする。

お引き渡しの際、オーナー様には大変お喜び頂くことができましたが、時間が経つほどに「New リボルト・プロ」の本当の凄さを実感していただけると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。