施工ギャラリー

福島県 福島市 W様

車名:
ルノー メガーヌ ルノースポール(ノワールエトワールメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
福島市 W様 ルノー メガーヌ 右前

福島県福島市よりお越しのW様の ルノー メガーヌ ルノースポール が仕上がりました。

W様のルノースポールは新車で、納車数週間でのご入庫でしたが、ボディ全体に輸入車にありがちな小傷や鉄粉の付着があり、触るとざらっとした状態でした。

輸入車の場合、新車と言いましても、保管状況や扱いは決して恵まれているとは言えません。
工場出荷後、汚れれば幾度となく洗車や拭き取りが繰り返されますし、船積みを待つ間も雨風にさらされます。
また、輸送時に擦り傷などもついてしまうこともあり、修正痕が残ったままということもあります。
もちろん、国内に到着後は不具合の手直しをされますが、残念ながらこれもクオリティが高いものではないため、ベストな状態からは程遠いと言えます。

したがって、特に輸入車の新車については、信頼の置ける専門ショップできちんとした下地処理を行って、新車本来の状態に戻してからコーティングする必要があると思います。
W様のルノースポールも、それらの付着物や小傷を除去し、平滑化して肌理を整え、塗装本来の美しさを引き出してからNew リボルト・プロでしっかりと保護致しました。

福島県ではまだまだ見かけることも少ないルノー メガーヌ ルノースポール、ピカピカに仕上がったオーナー様のルノースポールには、道行く人々のたくさんの視線が、降り注がれることでしょう。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。