施工ギャラリー

福島県 郡山市 K様

車名:
ホンダ シビック TYPE R EURO(ミラノレッド)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
郡山市 K様 ホンダ シビック 正面

福島県郡山市よりお越しのK様の ホンダ シビック TYPE-R ユーロ が仕上がりました。

オーナーのK様は、「今このクルマに乗らなかったら、もう乗る機会がなくなってしまうかも知れない」
と思い、旦那仕様のゆったりらくちん車には見向きもせず、シビックタイプRという選択をなさいました。
2.0L DOHC i-VTECの6速MT、熟成を重ねたタイプRは荒れた路面やワインディングからハイウェイまで、期待以上だそうで、オーナー様は洗練された大人の走りにご満悦です。

愛するタイプRを「よりいっそう輝かせたい」とのご要望でご入庫いただきましたので、ラディアス最高峰のNewリボルト・プロ、ホイールコーティング、窓ガラス撥水加工を施工させていただき、右クオーターパネルの凹みもデントリペアにて塗装肌まで合わせ、きっちりと修正いたしました。

お引き渡しの際は、「こんなにきれいになるとは!想像以上です」「これがホントのミラノレッドなんですね。とても満足です。感動しました」と、お褒めの言葉をたくさん頂戴することができました。

これからも大事にお乗り下さいませ。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。