施工ギャラリー

栃木県那須町N様

車名:
BMW ミニクーパーS(ピュアシルバー)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
栃木県 N様 BMW ミニ クーパーS 正面左

栃木県那須町よりお越しのN様のBMWミニクーパーSが仕上がりました。

N様は、ご購入後6年が経過しボディ全体についた洗車傷が気になってきたので、一度きちんとリセットして大事に乗り続けたいとのことで、ご入庫下さいました。

大事に乗られていたとはいえ、6年経過した塗装面は年数なりの劣化や小傷が見られ、ソリッドブラックのルーフは、特に傷やシミが目立つ状態でした。
傷やシミをきれいに処理することは大事ではありますが、それらを追うあまり必要以上に塗膜を落としてしまっては、塗装の質感も変わってしまいますし、塗装が弱くなりダメージを受けやすくなってしまいます。

ラディアスの「Revolt adjust system(リボルトアジャストシステム)」は、従来の「削る」工法とは一線を画す塗装の膜厚も考慮した独自の繊細な下地処理技術で、しっかりと傷やシミなどを除去しながら、、新車~経年車、国産車や輸入車を問わず最小限の研磨で、最大限に塗装の美しさを引き出します。
もちろん、ミニの水性塗料にもベストマッチであることは、言うまでもありません。

一般的にシルバーは、ツヤや輝きが分かりにくいカラーと言われますが、ベストな下地処理と次世代コーティングの「New リボルト・プロ」によってご覧のような別格の美しい仕上がりとなりました。

「New リボルト・プロ」は、低分子量タイプであるため美しさもさることながら、塗装面の隅々まで深く浸透密着し、従来の高分子量タイプのコーティングであるシラン系、ポリシラザン系、シロキサン系などと比較して汚れの付きにくさや耐久性においても圧倒的なアドバンテージがあります。
月日が経過するほど、その性能の良さを実感していただける本物のガラスコーティングであると自信を持っておすすめすることができます。

お引き渡しの際は、オーナーのN様には「感動しました!ありがとうございます」と大変お喜びいただくことができました。これほどお喜びいただけるなんて、施工させていただいた私も本当に「感動しました!」

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。