施工ギャラリー

福島県 郡山市 M様

車名:
フィアット 500C(パソドブレレッド)
施工内容:
リボルトプロ
郡山市 M様 FIAT 500 左斜め

福島県郡山市よりお越しのM様のフィアット500Cが仕上がりました。

大人気のチンクエチェントは、当店でも施工台数の多いお車ですが、オープントップの500Cは初のご入庫です。

このクラスの車は、かつては国産車の独壇場でしたが、このところ欧州車を中心にデザインだけでなく燃費や環境性能にも優れた素晴らしい車がたくさん出てきて、街中でもごく普通に見かけるようになりました。
価格的にも手を出しやすくなってきていますし、アフターサービスが充実してきていることも販売を伸ばしている大きな要因だと思います。
とは言いましても、やはり個性的で秀逸なデザインが、支持されている最大の理由であるということは間違いありませんね。

最近は女性だけでなく、より個性を求める男性にも人気で、街中で見かけると「どんな人が乗っているのだろう?」とつい振り返ってしまいますが、当然といいますか、おしゃれな方が多いように思います。
こちらのオーナー様には、昨年スマートフォーツークーペを施工いただいておりますが、こちらのオーナー様も、クリエイティブなお仕事をされているダンディな方です。

今回も前回同様にリボルト・プロのご用命でございましたが、下地処理は「Newリボルト アジャスト システム」コーティング被膜には次世代コーティングの「New リボルト・プロ」で、大幅にクオリティアップしております。
塗装の上にガラス被膜がハッキリと存在することを認識できる圧倒的な膜厚感と、ごまかしのない塗装そのものの美しさ。たっぷりとご堪能下さいませ。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。