施工ギャラリー

福島県 郡山市 N様

車名:
レクサス GS350(ブラック)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
郡山市 N様 レクサス GS350 右上

福島県郡山市よりお越しのN様のレクサスGS350が仕上がりました。

仕上がった愛車をお引き取りに来られたオーナーのN様は「いやーびっくりしました。これほど変わるなんて思ってもみませんでした」と驚きの声をあげられました。
実はオーナーN様のお車、5年ほど前のお車ですが、塗装面が傷、シミ、酸化劣化でかなり荒れてしまっていてすっかり白ボケした状態でした。
メールでお問い合わせいただいた後、ご来店いただき施工をお決め下さいましたが、オーナー様は、当店のホームページの施工前後比較の写真をご覧になって「本当かな?こんなになるのかな?」と半信半疑だったそうです。

ラディアスでガラスコーティングを施工されたオーナー様は、イメージしていた仕上がりを上回る施工後のお車の美しさに、皆様一様に驚かれます。
お問い合わせをいただいた段階で、もっと上手にご説明できれば良いのですが、うまくお伝えするのはなかなか難しいです。
ラディアスのガラスコーティング施工の基準は「クリーンではなくビューティフル」です。
ラディアスのガラスコーティングを経験されたオーナー様の多くが、2台目のお車やご家族のお車をご入庫されたり、同僚やご友人をご紹介下さるという事実は、ご満足度の高さを物語っていると言えると思います。

進化を遂げた高度な下地処理技術である「New Revolt adjust system(ニュー リボルト アジャスト システム)」と次世代コーティングの「New Revolt Pro(ニュー リボルト・プロ)」で、「満足以上の感動」を目指して行きたいと思います。