施工ギャラリー

福島県 福島市 S様

車名:
三菱 デリカ D5(ブラックマイカ)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島市 S様 三菱 デリカ D5 正面右下

福島県福島市よりお越しのS様の三菱デリカD5が仕上がりました。

オーナーのS様は、ラディアス川崎でGT-Rを施工された息子さんのご紹介でご入庫いただきました。
息子さんが帰省された時、透明で被膜感たっぷりの美しいGTRをご覧になり、こんなにきれいになるなら自分もということで、当ラディアス郡山での施工をお決め下さいました。

お車の状態は、根っからの車好きのオーナー様の愛するデリカD5だけあって、細かいところまで非常に手入れが行き届いており状態は大変良好でございましたが、宿命とも言える洗車傷などで全体がややくすんでおりました。

洗車が大好きで、お手入れもマメにされるオーナー様でも、少しずつ塗装面の劣化は進んで行きます。
ご自身でのお手入れは、コンディションを維持していただくためにはとても重要ですが、一度高度な知識と技術をもった専門店でリフレッシュすると、お車は見違えるほど美しくなります。

ラディアスでは、新車から経年車、国産車から輸入車まで、あらゆる塗装に対応した最新の研磨技術である「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」と次世代コーティングの「New リボルト・プロ」で塗装本来の美しさを最大限に引き出し、しっかりと保護いたします。
こちらのデリカD5も、くすみで隠れてしまっていたマイカがクッキリと浮かび上がって、本来のブラックマイカの煌めく透明な美しい仕上がりとなり、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。