施工ギャラリー

福島県 いわき市 S様

車名:
トヨタ クラウン アスリート(ブラック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
いわき市 S様 トヨタ クラウン アスリート 左上

福島県いわき市よりお越しのS様のトヨタ クラウン アスリートが仕上がりました。

オーナー様はディーラーの試乗車をご購入になり、少し傷が気になるのでそれらをきれいにして、しっかりとガラスコーティングしたいということでご入庫下さいました。

ご入庫いただいた際、当店の高輝度専用照明によって塗装面の状態を一緒に確認させていただきますと、オーナー様が今までお気付きにならなかった洗車傷やシミが一気に浮かび上がり「こんなに傷だらけだったんですね」とご自身もある程度の傷は認識されていたものの、思っていた以上の状態にちょっとショックを受けられておられました。

ディーラーの試乗車ですから、安心でお買い得なお車であることは間違いないところではありますが、塗装面の状態は、試乗車ゆえに埃で汚れた状態にはしてはおけないため、急いで雑に洗車されたり、ささっとその辺のクロスで拭かれたりで、洗車傷だらけなんていうことがほとんどなのです。実際、当店にご入庫いただいた試乗車は例外なくこんな状態でした。

これらの傷は、外で見ると分かりにくく、パッと見た限りではそれほど気になるほどではないかもしれませんが、これこそがボディーの輝きを曇らせ、ツヤ引けを感じさせる大きな要因なのです。

ラディアスでは、全店で強力な高輝度専用照明が標準装備となっており、塗装の状態をしっかりと把握しながら下地処理を行っていきますので、試乗車の洗車傷に限らず新車の塗装のボケやラインでの修正痕さえも見逃しません。
高輝度専用照明があってこそ、新研磨技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」が生きてくるのです。

お引き渡しの際、オーナー様には再び高輝度専用照明の下で塗装面をご覧頂きましたが、傷のない美しい仕上がりを大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。