施工ギャラリー

山形県 村山市 O様

車名:
BMW ミニ クーパーS クロスオーバー (ライトホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
山形県 村山市 O様 BMW ミニ クロスオーバー 左上

山形県村山市よりお越しのO様のBMW ミニ クーパーS クロスオーバー が仕上がりました。

遠方よりのご来店誠にありがとうございます。このところ山形のオーナー様のご入庫も増えてまいりました。
残念ながら東北では、弊社郡山店がラディアス唯一の店舗でございます。「遠くても来た甲斐があった」とお喜びいただけますようラディアスにしかできない最高のクオリティをご提供させていただきますので、遠方のオーナー様、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

さて、こちらのミニ クーパーS クロスオーバー、弊社では早くも3台目のご入庫となりました。
カラーはいずれもライトホワイトでルーフとドアミラーがブラックです。
ところで、この2色のカラーの下地処理、どちらも同じ手法をとっているわけではありません。
一般的な「磨いてツヤだし」レベルでは特に問題にしないのでしょうが、ラディアスの下地処理は「塗装本来の美しさを最大に引き出す」ことを、目的としています。
ですから、同じメーカーであってもカラーが違えば塗装の特性も違ってきますので、より美しく仕上げるためにそれぞれのカラーに合わせて機材やケミカルを変え、繊細な下地処理を行っています。
また、おなじカラーであってもパネルの材質によって下地処理のやり方を変えています。

O様のミニ クロスオーバーも、カラーや材質によって下地処理を変えて仕上げ、美しく仕上がった塗装面には、分子構造から全面的に見直してリニューアルしたNew リボルト・プロのデュアルプロテクションにて保護被膜を形成しガッチリ保護致しました。

お引き取りにお越しになられたO様ご夫妻には「トロントロンですね〜」と大変ご満足頂くことができました。洗車も楽しくなりますので、休日は是非お二人仲良く洗車して下さいね。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。