施工ギャラリー

福島県 相馬市 Y様

車名:
アルファロメオ アルファ147(エトナブラック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 相馬市 Y様 アルファ147 左上

福島県相馬市よりお越しのY様のアルファロメオ アルファ147が仕上がりました。

オーナーのY様は、施工前に何度もご来店になられて施工中のお車をご覧になったり、ご自身のお車の状態についてご相談をされたりして、充分に検討された上で弊社での施工をお決め下さいました。

施工させて頂く私と致しましても、Y様のように施工前に綿密な打ち合わせをさせて頂くことができれば、細かい点まで詳しくご説明することができますので、とてもありがたく思います。

ご自分のお車のコーティングを考えた場合、ガラスコーティングとはどんなものなのか、施工後のお手入れはどうしたら良いのか、仕上がりはどうなるのか、傷やシミはどこまで処理できるのか、被膜の特性は・・など聞きたいことは山ほどあると思います。
もちろん、メールやお電話でもできる限り具体的にご説明させて頂きますが、実際に施工をご希望のお車でご来店いただければ、塗装の状態を拝見させていただきながらお話しすることができますので、オーナー様もよりガラスコーティングについてイメージしやすいのではないでしょうか。

ご来店頂く場合は、施工中で手が離せない場合もございますので、できましたら事前にご連絡を下さるとありがたいです。

アルファ147の仕上がりは、オーナー様のご要望も伺うことができたこともあって、気にされていたボンネットやルーフの浅い水シミや洗車傷はさっぱり処理し、クレーター化してしまったシミや深めのスクラッチ傷についてはむやみに深追いすることなく、言われても見つけるのが難しいといったレベルに仕上げさせていただきました。

大変失礼ながら、くすんでメタリックかソリッドか分からない程だったボディも塗装本来の色を引き出すと、ルビーのような深い赤みを帯びたブラックパールとなって、オーナーのY様は、しばし愛車に見とれて大変お喜びになりました。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。