施工ギャラリー

福島県 伊達市 K様

車名:
日産 ジューク(サファイアブラック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 伊達市 K様 日産 ジューク 正面

福島県伊達市よりお越しのK様の日産 ジュークが仕上がりました。

こちらのジュークは新車でございますが、オーナーのK様の段取り良く納車日に合わせてコーティング施工のご予約を頂いておりましたため、スムーズに施工に入ることができました。
ありがとうございます。本当に仲の良いご家族で、いつもご家族揃ってご来店下さいました。

新車をご購入されて早めのコーティングをご希望のオーナー様は、K様のように納車日が確定した段階で、お早めにご連絡を頂けましたらご希望の施工日をお取りしやすくなると思います。しかし、たとえ納車日から日数が経過してしまったとしましても、決して仕上がりのクオリティに差が出るものではございませんので、その点につきましてはどうかご安心頂ければと思います。

さてこちらのジューク、納車されてすぐのご入庫となりましたが、洗車して油脂分の強いガードワックスを取り除いてみますと、やはりボンネット、ルーフを中心に水シミ、全体に多めの洗車傷が露出しました。
一般的に新車はきれいと思いがちですが、必ずしもそうではなくラインでの修正痕、保管中の洗車傷やシミなどで決して塗装の状態は完全ではありませんし、何より塗装に「ボケ」があって本来の色つやではありません。

ラディアスで新車を施工されたオーナー様は、新車でありながら大きく変貌したその姿に「新車でも納車の時と全然違いますね!」と皆さん驚かれます。

新車の塗膜に負担をかけることなく本来の美しさを引き出し、良質なガラスの保護被膜をしっかりと定着させるラディアスの下地処理~ガラス被膜の定着には、長年の経験と他社にはない革新的な技術が注ぎ込まれています。
「新車だから当たり前」のレベルではなく、「オーナー様の想像を超える美しさ」を目指し「新車だからこそ、オーナー様にその車の持つ本当の美しさに気付いていただきたい」との想いで施工させていただいております。

これから始まるK様ご一家のジュークとのカーライフが、より素晴らしいものになりますよう心よりお祈り申し上げます。この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。