施工ギャラリー

福島県 郡山市 S様

車名:
レクサス IS F(エクシードブルーメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
福島県 郡山市 S様 レクサス ISF 右上全体

福島県郡山市よりお越しのS様のレクサスIS Fが仕上がりました。

レクサスのIS Fは、作り手の熱い思いが伝わってくるレクサスブランドらしいプレミアムスポーツですね。
一度乗ってみたいという欲望が頭をもたげてきますが、価格は800万。妄想だけにとどめておきましょう。

あらゆる面において上質で妥協のないレクサスブランドですが、それは塗装においても同様で、肌、肌理、ムラのなさ、色の見え方など非常にクオリティが高く、施工する側にとっても存分に技術を発揮できる塗装でもあります。
しかしながら、レクサスの上質な塗装を塗装に負担をかけずによりいっそう美しく仕上げることは、どのショップでもできるわけではありません。
常々申しておりますように、ガラスコーティングは下地処理とガラス被膜形成の両方の技術が高い次元で達成されてはじめてクオリティの高いものとなります。
ラディアスグループでは、進化した下地処理技術である「Revolt adjust system(リボルトアジャストシステム)」と次世代ガラスコーティングといわれる「New Revolt Pro(ニュー リボルト・プロ)」の独自のガラスコーティングシステムによって、塗装本来の美しさを最大限に引き出し、保護性能と美しさを兼ね備えた2層のガラス被膜でお車を守ります。

仕上がったIS Fも膜厚感たっぷりのウエットルックとなり、オーナー様には大変お喜び頂くことができました。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。