施工ギャラリー

福島県 須賀川市 H様

車名:
フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(ペッパーグレーメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 須賀川市 H様 VW トゥーラン 左上

福島県須賀川市よりお越しのH様のフォルクスワーゲン トゥーランが仕上がりました。

オーナーのH様は、今までゴルフ ワゴンにお乗りでしたが、2人目のお子さんの誕生を機会にゴルフトゥーランをご購入されました。
ゴルフ トゥーランは、大人気の1.4LツインチャージャーTSIエンジン搭載で、燃費、走行性能、使い勝手と三拍子揃って、H様ファミリーにはまさにうってつけのお車ですね。
取り回しの良いサイズですから奥様のお買い物に便利ですし、高過ぎない後席の着座位置はお子さんを抱いての乗り降りも楽ですね。走りも軽快ですから家族揃ってのドライブも快適でしょう。

以前からコーティングに関心をお持ちのH様は、弊社ホームページもたびたびチェックされていたそうで、車を買い替えたら「ラディアス郡山でガラスコーティング」と考えていらしたそうで、この度のトゥーランのご購入にあたり早速ご予約をいただきました。

ご期待にお応えすべく、ラディアス自慢の「Revolt adjust system(リボルトアジャストシステム)」にて下地処理を行い「New Revolt Pro(ニュー リボルト・プロ)」の硬化型ガラス被膜を定着させますと、ペッパーグレーメタリックがより深みと透明感を増し、落ち着いた高級感のある仕上がりとなりました。

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。