施工ギャラリー

福島県 郡山市 M様

車名:
フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン(キャンディホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 郡山市 M様 フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン 左上

福島県郡山市よりお越しのM様のフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーランが仕上がりました。

オーナーのM様には、2年ほど前にダイハツ タントを施工いただきまして、ガラスコーティングの美しさとお手入れの簡単さに大変ご満足いただいておりました。
そのM様が、この度ゴルフ トゥーランを購入され、こちらも是非ということでご入庫くださいました。

ラディアスのガラスコーティングは、他社には真似のできないものと自負いたしておりますが、M様のお手入れ上手が、その性能をフルに引き出していることは間違いありません。
そんなM様ですから、今回施工させていただくゴルフ トゥーランも、極上の美しさを長期に渡ってキープしていただけることでしょう。

さて、お車ですが、一見新車の状態としては標準的なレベルにあるように見えましたが、高輝度専用照明を点灯させてチェックさせていただきますと、水シミに加えてスクラッチ傷がボディ全体にあることが分かりました。
ホワイト系のお車は、傷などが露見しにくいせいか、納車前に雑な洗車や不用意な水拭きを繰り返されて、以外に深い洗車傷やスクラッチ傷が入っていることが多く見うけられます。

でも心配ご無用です。気付かなければそのまま「新車でもパッとしない状態」で乗り続けることになってしまうところですが、弊社にご依頼いただいたことで、そのようなシミや傷を除去しながら塗装本来の美しさを引き出し、2層のガラス被膜を形成いたしますので、納車時よりもはるかに美しい状態でお乗りいただくことができます。

仕上がりましたトゥーランは、明らかに透明感が増してパネルの造形がクッキリとし、施工前よりも数段美しい仕上がりとなって、オーナーのM様にも大変お喜びいただくことができました。

まだ、愛車の本当の色や美しさに気付かずに乗られているオーナー様が、たくさんいらっしゃるはずです。
「正しい下地処理」と「上質なガラス被膜の形成」のリボルト・プロで、より多くのオーナーの皆様に愛車の本当の美しさを知っていただきたいと思います。

洗車上手なM様、これまで同様の洗車でOKです。休日は、ピカピカのトゥーランで奥様とのドライブをお楽しみ下さいませ。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。