施工ギャラリー

福島県 郡山市 K様

車名:
プジョー 3008(パールホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 郡山市 K様 プジョー3008 左上

福島県郡山市よりお越しのK様のプジョー3008が仕上がりました。

こちらのオーナーK様には、3年程前にパサートをご入庫いただきましたが、3年が経過した今でも美しい状態を保っておられ、施工いただきましたガラスコーティングを大変気に入っていただいております。

この度、奥様がお乗りになる3008をご購入され、ラディアス最高峰のコーティングコースであるリボルト・プロをご用命いただきました。
一度施工されたオーナー様に再びご用命いただけることは、弊社のコーティングを信頼していただいている証といえますから、本当にうれしく思いますし、同時にご期待にお応えしなければと気も引き締まります。

お車のご購入にあたり、K様ご夫妻にはお子様がいらっしゃいますので、広い後席の室内空間と乗り降りや抱っこがスムーズな高さという点で、ゴルフ トゥーランと比較検討されたそうですが、3008の走りと乗り味が想像以上に良かったという点が決め手になり、3008をお選びになったようです。
ドイツ車をメインでお乗りのオーナー様にとっては、初のフランス車ということで、半信半疑の所もお有りのようですが、斬新なスタイルはとても新鮮ですし、オシャレな奥様にはピッタリだと思います。

ご入庫いただいた時点では、新車の「塗装のボケ」によって、せっかくのパールホワイトが表現しきれておらず、やや残念な状態でしたが、プジョーの塗装に最適な繊細な下地処理にて優しく磨き上げ、濃度100%・無溶剤の低分子タイプのリボルト・プロのガラス被膜を形成いたしますと、パールがクッキリと浮かび上がって、3008のデザインの美しさががいっそう引き立つ上品な仕上がりとなりました。

お引き渡しの際、K様ご夫妻には大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。