施工ギャラリー

福島県 福島市 K様

車名:
レクサス CT200h(ホワイトパールクリスタルシャイン)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 福島市 K様 レクサスCT200h ボンネット左

福島県福島市よりお越しのK様のレクサスCT200hが仕上がりました。

レクサスのプレミアムコンパクトCT200h。先進のハイブリッドでありながら、スタイリッシュで俊敏な走りと軽快なハンドリングは、多くのファンを魅了していますね。
当ラディアス郡山でも昨年の発売以来、販売台数に比例して、多くのCTオーナー様にご入庫いただいております。

レクサスの高品質な塗装には、いつも感心していますが、ラインオフ~オーナー様への納車までの品質管理についても、レクサスは、ブランドに恥じない管理がなされていると感じます。
新車でも、目を覆いたくなるようなダメージを負った状態でご入庫されるお車もある中、レクサス車については、それほど悪い状態の個体を見ることはほとんどありません。
コスト的な問題もあるのでしょうが、他のメーカーやディーラーも、是非そうあってほしいものです。

こちらK様のCTも納車から少し日数が経過しているものの、小傷やシミなども少なく比較的良好な状態にありました。
しかし、それはあくまで「クリーン」というレベルでで、オーナー様のご期待はさらに上の「ビューティフル」にありますので、レクサスの塗装に最適な下地処理で塗装そのものの美しさを引き出し、低分子硬化型ガラス被膜のリボルト・プロでしっかりと保護被膜を形成いたしました。

お引き渡しの際、オーナー様は満面の笑みで「満足です」とおっしゃって下さいました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。