施工ギャラリー

福島県 福島市 I様

車名:
レクサス RX450h(シルバリーグレーメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
福島県 福島市 I様 レクサス RX450h 右上

福島県福島市よりお越しのI様のレクサスRX450hが仕上がりました。

オーナーのI様は、本当に車好きで、車に関するあらゆることに精通していらっしゃいます。
その知識の深さは、当然のことながら洗車やコーティングにまで及び、コーティング施工も全国の著名なショップで数多く経験されていらっしゃいます。

そんなI様にラディアス郡山をお選びいただけたことは、とても光栄なことでありますし、ラディアスのガラスコーティングのクオリティの高さを知っていただける絶好のチャンスでもあります。

今回ご入庫いただきましたのは、奥様がお乗りのレクサスRX450hで、シルバリーグレーメタリックという落ち着いたシックなカラーです。

さすがI様のお車だけあって良いコンディションを保たれていらっしゃいましたが、まだコーティング未施工ということもあり、艶も輝きもまだまだグレードアップできる状態にありました。

カーコーティングの善し悪しは、下地処理の段階で塗装の美しさをどれだけ引き出すことができるかで決まりますが、下地処理についても、オーナーのI様は熟知されております。
ラディアスの下地処理方法についても、全幅の信頼をお寄せ下さっておりましたので、しっかりと施工させていただくことができました。

リボルト・プロは、一般的な量販型ガラスコーティング剤と違い、コスト、作業性を犠牲にしてクオリティ最優先で開発されております。
無溶剤、濃度100%を実現しており、膜厚、耐久性、艶、輝きなど一般的なコーティングの数段上の実力を誇ります。

今回の施工も「高度な下地処理 + 高品質なコーティング被膜」が達成できたことにより、仕上がりは、上品な光沢を湛えた極上のものとなりました。

新次元のリボルト・プロ、真のカーマニアであるI様にも、美しさだけでなく、お手入れのしやすさについてもご満足いただけることと確信致しております。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。