施工ギャラリー

福島県 須賀川市 Y様

車名:
トヨタ アルファード ハイブリッド(ホワイトパールクリスタルシャイン)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
福島県 須賀川市 Y様 トヨタ アルファードHV ボンネット左

福島県須賀川市よりお越しのY様のトヨタ アルファード ハイブリッドが仕上がりました。

トヨタの最高級ミニバン、アルファード。デザイン、居住性、走行性能とどれをとっても非常にハイレベルですが、今回のハイブリッドの導入で最先端の環境性能も手に入れましたね。
人気のアルファードのハイブリッドということで、ますます人気に拍車がかかりそうです。

さて、こちらのアルファード、お車の状態は、傷やシミも少なくきれいで良好な状態でした。
しかし、あえて言えば、肌がきれいな上に粒子も細かく整っているため、逆にパールの利きがいまひとつといった感もあります。

トヨタの定評あるホワイトパールクリスタルシャインの良さを最大に引き出すためには、塗装の特性にあわせた最適な下地処理を行うことが重要です。削るような粗い研磨は、絶対にしてはいけません。
ラディアスでは、「最小限の研磨で最高の美しさに到達する」ということにポイントをおいた下地処理を行っていますので、塗装に余計な負荷をかけることなく塗装そのものの美しさを引き出すことができます。

下地処理をしっかりと行ってから、硬化型二層被膜のリボルト・プロのガラス被膜を定着させたY様のアルファードは、「きれいだけどもう少し」といった状態から「パールが利いた上品な美しさ」へと大きく変貌を遂げました。

お引き渡しの際オーナー様は、その変化をはっきりと認識され、大変お喜びになりました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。