施工ギャラリー

福島県 郡山市 M様

車名:
トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド(ブラック)
施工内容:
リボルトプロ
福島県 郡山市 M様 トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド フロント左

福島県郡山市よりお越しのM様のトヨタ ヴェルファィア ハイブリッドが仕上がりました。

最近のミニバンの進化には、本当に目を見張るものがあります。スタイル、走行性能は言うに及ばず、環境性能も高めたハイブリッドの登場で、さらにもう一段進化しました。
今や、若い世代から家族を大切にするファミリー層まで「憧れ」の存在になっています。

ステータスに満ちた高級車であるヴェルファイアですから、オーナーになられた皆様は、しっかりとしたクオリティの高いコーテイングを施工して、長く大事に乗りたいとお考えでしょう。

そんなオーナー様のご期待にお応えできる正真正銘のガラスコーティングは、ラディアスグループが誇る「リボルト・プロ」であると自信をもってお勧めすることができます。
「リボルト・プロ」は、独自に研究開発された塗装の美しさを最大限に引き出す下地処理技術と、低分子タイプで塗装に強力に密着し、今までにない耐久性と保護性能を実現した完全硬化型の濃度100%の「美しさ」と「強さ」を合わせ持った次世代コーティングです。

M様のヴェルファイア ハイブリッドは、ごまかしの利かないソリッドカラーの「ブラック202」でございますが、塗装の特性にベストマッチの下地処理で本来の色艶を引き出した後、クオリティを最優先で開発されたリボルト・プロのガラス被膜を形成し、しっかりと保護致しております。

仕上がりは、202ならではの、ため息のでるような美しさとなり、お引き渡しの際M様には、大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。