施工ギャラリー

福島県 須賀川市 O様

車名:
ミツビシ アイ(ミスティックバイオレットパール)
施工内容:
リボルトプロ
福島県 須賀川市 O様 ミツビシ アイ 正面

福島県須賀川市よりお越しのO様の三菱アイが仕上がりました。

エンジンをリアミッドシップに置くという凝ったレイアウトのアイは、走行安定性、ハンドリング、快適な乗り心地など数々のメリットを持ち、自動車専門家の間でもなかなか評価の高いお車です。特にハンドリングはかなり秀逸との評判を耳にします。
しかし、何と言ってもこのクルマの魅力は、革新的なデザインでしょう。
曲面を多用した造形は、いまだ他社にはないもので、国産車では抜きん出たデザインなのではないでしょうか。
乗るのに少しだけ勇気がいるかも知れませんね。

お車は、新車でございましたが、塗装を修正した痕跡であるバフ傷クッキリと残っており、細部にはコンパウンドのこびりつきもありました。また、全体に洗車傷があり、ルーフにはシミの固着もありました。
列記してしまいますと、アレアレという感じに思いますが、新車といえどもコーティング専門店レベルの目で見ますと、こちらのアイが特別悪い状態というわけではなく、新車でもごく普通に見られる状態です。
つまり、新車であっても100%完璧ということはないのです。

ここにコーティング専門ショップでコーティングをする意味があります。
ラディアスでは、最新のLEDを増設した専用高輝度照明によって微細な傷やシミも見逃すことなく、新車の塗装を優しくしっかりと磨き上げ、塗装本来の美しさを充分に引き出してから硬化型のガラス被膜を定着させて塗装面を保護致します。

コーティングショップは、どこも同じではありません。しっかりとした下地処理技術があってこそ、クオリティの高いガラスコーティングが生まれます。

O様のアイも納車時よりも格段に美しさを増し、お引き渡し時に一緒にお越し下さった奥様にも大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。