施工ギャラリー

新潟県 新潟市 F様

車名:
トヨタ 86(クリスタルブラックシリカ)
施工内容:
リボルトプロ
新潟県 新潟市 F様 トヨタ 86 左上全体

新潟県新潟市よりお越しのF様のトヨタ86が仕上がりました。

新潟県からは、久しぶりのご入庫となりましたが、ラディアス郡山は、ラディアスグループでは唯一の東北の店舗となりますため、各地から多くのオーナー様にお越しいただいております。
福島県はもとより、隣接する栃木、新潟、山形、宮城から岩手、秋田、遠くは青森からもご入庫いただいております。
ラディアスの「クオリティ第一」の姿勢を評価いただいてのことですから、オーナーの皆様にご満足頂けますよう、しっかりと仕上げて参ります。

トヨタ86は、開発から製造、販売に至るまで徹底したこだわりで、豊田章男社長自らテストドライブするなどメーカーの強い意気込みが感じられますが、スポーツカーファンにとっても長らく待ち望んでいたクルマですね。側面のデザインやルーフの形状など、どことなくあの2000GTを彷彿とさせます。

こちらの86、カラーは、クリスタルブラックシリカというスバルで人気のブラックです。
このところのレガシィなど、クリスタルブラックシリカの美しさは目を見張るものがありますが、特有のデリケートな面は変わりませんので、下地処理は、カラーの特性にマッチしたラディアス独自の最新の技法を用います。
あくまでやさしく、しっかりと磨き上げ、塗装そのものの美しさを引き出してからリボルト・プロの硬化型ガラスで保護被膜を形成致しますと、ガラスコーティングならではの深く透明な色ツヤとなり、86の美しいボディーラインがいっそう映える仕上がりとなりました。

現在、スバルのBRZと共に続々とご予約が入って来ておりますので、可能な限りホームページにアップしていきたいと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。