施工ギャラリー

福島県 郡山市 K様

車名:
フォルクスワーゲン ゴルフGTI(キャンディホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 郡山市 K様 フォルクスワーゲン ゴルフGTI 右正面

福島県郡山市よりお越しのK様のフォルクスワーゲン ゴルフGTIが仕上がりました。

世界中のホットハッチの指標となっているゴルフGTI。伝統と最先端技術が融合し、走りもデザインも益々進化しているようです。
日常ユースからスポーツドライビングまで、当たり前のごとくこなしてしまうその実力は、誰もが認めるところで本当に懐の深さを感じます。ゴルフなら間違いない。GTIなら走りも凄い。「鉄板」ですね。

さて、お車は納車から1ヶ月ちょっと経過しておりましたが、傷やシミも少なく比較的良好な状態でのご入庫でした。いわゆる「新車だからきれい」的レベルです。
しかし、ラディアスが目指すのは「圧倒的な美しさ」ですから、新車といえども徹底した下地処理を行った上でガラス被膜を形成致します。
「徹底した下地処理」というのは決して強く研磨するという意味ではなく、塗装本来の色艶を最大限に引き出す妥協のない作業を意味し、塗装の特性や状態に合わせた非常に繊細な磨きを言います。
どんなに素晴らしいコーティング剤があっても、この磨き作業である高度な下地処理技術なくして、クオリティの高いガラスコーティングは生まれません。

こちらのゴルフGTIもキャンディホワイトの特性に合わせた徹底した下地処理を行ってから、無溶剤、濃度100%の低分子硬化型ガラス被膜のリボルト・プロを形成することで、ガラスコーティング特有の透明な膜厚感のある仕上がりとなり、新車以上の新車と言える美しさとなりました。

お引き渡しの際オーナー様は大変お喜びになり、早速お知り合いをご紹介下さいました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。