施工ギャラリー

福島県 福島市 I様

車名:
フォルクスワーゲン ポロ(フラッシュレッド)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
福島県 福島市 I様 フォルクスワーゲン ポロ 正面右

福島県福島市よりお越しのI様のフォルクスワーゲン ポロが仕上がりました。

お車の美観を維持していただくためには、洗車など普段のお手入れをしっかりすることや駐車環境を整えることはとても重要ですが、高品質なコーティングによって塗装面に保護被膜を形成しておくことも大変効果があります。
特に硬化型ガラス被膜のコーティングは、塗装面に硬いガラスの保護被膜を密着形成しますから、長期間に渡って多くのダメージから塗装面を守ることができますし、汚れも固着しにくく付いた汚れも断然落としやすくなります。

今回ご用命いただきました「リボルト・プロ」は、ラディアスが独自に開発した低分子タイプの無溶剤、濃度100%の硬化型ガラス被膜で、現在市場に出回っているポリシラザン系、シロキサン系、シラン系などの量販型の高分子タイプの被膜と比べて、多くの優れた特徴を持っています。
リボルト・プロのメリットとして、①膜厚の確保 ②耐久性の向上 ③艶・輝きのアップ ④硬化時間の短縮 があり、カーコーティングに求められるあらゆる性能において、現段階で考えられる最高のコーティングと言えます。

こちらI様のポロも、ラディアス郡山独自の下地処理で塗装本来の美しさを完璧に引き出してから「リボルト・プロ」でしっかりとコーティング被膜を形成しておりますので、美しさはもちろん、保護性能、お手入れの容易さなど長期に渡ってその性能を発揮します。

オーナー様、仕上がりはまさしく「フラッシュレッド」です。見過ぎて目を傷めないよう充分ご注意下さいませ。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。