施工ギャラリー

福島県 いわき市 E様

車名:
フォルクスワーゲン シロッコ R Line(キャンディホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
福島県 いわき市 E様 フォルクスワーゲン シロッコ 右上

福島県いわき市よりお越しのE様のフォルクスワーゲン シロッコ R-Line が仕上がりました。

近頃本当に少なくなってしまったクーペ。販売台数の減少で商業的には致し方ないのかも知れませんが、単に移動の道具としてでなく走ることそのものを楽しむには、シロッコのようなクーペが最高ですね。実用性に少しだけ目をつぶって所有すれば、今までとは違う世界が広がるかも知れません。オーナー様もなんと大型SUVからのお乗りかえだそうで、その勇気と心意気に拍手です。

ラディアス郡山でも、ゴルフを中心に数多くのフォルクスワーゲンのお車にご入庫頂いておりますが、そんな訳でシロッコは初のご入庫となりました。

お車は、フォルクスワーゲン定番のカラー、キャンディホワイトです。欧州車もこのところパール系のホワイトが各メーカーからでていますが、国産車と比較しますとどうしても塗装にムラがでている場合が多く、肌のキメも今一つの感が否めません。それに対してソリッドカラーのホワイトは、品質のバラつきも少なく安心してお選びいただけるのではないでしょうか。フォルクスワーゲンのキャンディホワイトも、もちろん高レベルの塗装ですからしっかりした下地処理を施せば納車時よりも数段美しくなることは、弊社で施工されたキャンディホワイトのオーナー様なら皆さんご存知です。

塗装に負担をかけない優しく繊細な下地処理で磨き上げ、塗装本来の美しさを充分に引き出してから低分子硬化型のリボルト・プロのガラス被膜で仕上げられたキャンディホワイトのシロッコは、いつも通りの透明な膜厚感たっぷりの高級陶器のような美しさとなり、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。