施工ギャラリー

福島県 郡山市 S様

車名:
アウディ Q3(ファントムブラックパールエフェクト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
福島県 郡山市 S様 アウディ Q3 左サイド前方

福島県郡山市よりお越しのS様のアウディQ3が仕上がりました。

アウディQ3は、Q7、Q5に続くアウディのSUVですが、日常の取り回しを考えればQ3がベストバイということになるでしょう。コンパクトでありながら充分な室内空間を確保していますし、伸びやかな加速とクワトロシステムによる安定した走りは一級品との評価を得ているようです。
アウディのアイデンティティを主張するフロントマスク、クーペのように流れるルーフラインはプレミアム感に満ちており、コンパクト化によるマイナスイメージを感じさせないあたりは、さすがアウディと感心してしまいます。日本にプレミアムコンパクトと呼べる車が少ないことも、コンパクトクラスの欧州車が販売を大きく伸ばしている理由のひとつなのだと思います。

こちらのQ3は、オーナー様が新車でご購入後3ヶ月ほど経過してのご入庫となりました。アウディは、塗装の質が良く、新車も状態が良いものが多いのですが、こちらは残念ながら洗車傷などの小傷が多く見うけられ、塗装自体も滑らかさが無くくすんでおりました。

ラディアス独自のアウディの塗装に合わせた下地処理で小傷を処理しながら、塗装の肌のうねりも均一に優しく磨き上げていきますと、眠っていたパールの粒子が目覚めたかのように煌めきを取り戻し、深く味わいのあるブラックとなりました。
本来の色ツヤを得た塗装面には、もちろんリボルト・プロでしっかりと保護被膜を形成致しております。
リボルト・プロは、ラディアスが開発した分子量を小さくした低分子タイプのガラス被膜で、従来の高分子タイプの量販型ガラスコーティング剤を大きく凌ぐ被膜性能を有しています。耐久性と保護性能を持ち合わせているため、セオリーにしたがった洗車を継続していただくことで、美しさを長期的に保つことができます。

お引き渡しの際、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。