施工ギャラリー

福島県 郡山市 H様

車名:
フォルクスワーゲン UP!(トルネードレッド)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 郡山市 H様 フォルクスワーゲン UP! 左正面

福島県郡山市よりお越しのH様のフォルクスワーゲン UP!(アップ!)が仕上がりました。

フォルクスワーゲンで一番小さいサイズのUP!(感嘆符までが車名だそうです)ドイツ本国では、発売開始からこのクラスの新車販売台数トップなんだそうです。世界各国での評価も高く、数々の賞を獲得している注目の車です。日本には高性能のリッターカーや軽自動車がありますが、その日本市場に参入してくるアップには、フォルクスワーゲンの自信と意気込みを感じます。

ご入庫いただき実際に目にしてみますと、確かに小さいものの横幅があって四角く安定感のある形状であるため、しっかりとした存在感があります。「質実剛健」「信頼感」といったゴルフやポロと同様、フォルクスワーゲンのDNAをしっかり受け継いでいますね。

こちらのアップは新車ですから、汚れも少なくその点は悪くないのですが、例にもれず小傷やスクラッチ傷が多く、脱脂洗車をして改めて高輝度専用照明で見てみますと予想以上の傷の多さに少々驚きました。

しかし、まったく心配はいりません。このような状態をきちんと処理し、塗装の持つ美しさを最大に引き出してから保護被膜を形成するのが我々コーティング専門店の仕事です。
ラディアスでは、メーカー、車種、カラーなどによって異なる塗装の特性にベストな下地処理を施し、完全硬化型ガラス被膜でがっちり保護いたします。

仕上がったUP!は、ご入庫いただいた時よりも格段に鮮やかさと深みを増し、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。