施工ギャラリー

福島県 福島市 K様

車名:
アウディ A5スポーツバック q (グレイシアホワイトメタリック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 福島市 K様 アウディA5SB 左前方

福島県福島市よりお越しのK様のアウディA5スポーツバックが仕上がりました。

新車のコーティングと言いますと、納車前にディーラーで施工するコーティングが広く知られており、セールスマンに勧められた事がお有りの方も多いと思います。「5年保証ですよ」などと言われ「ついでだから」と依頼してみたものの、仕上がりとコーティング効果に疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ディーラーさんのコーティングを否定する訳ではありませんが、弊社にご相談にお出でになるお客様のお話しを伺いますと、総じて満足度が高いとは言えないようです。質の高い本物のコーティングをお求めであれば、やはり専門店でのコーティングという結論になるでしょう。

ラディアスでは、コーティング専門店ならではの豊富な知識と高度な技術で、オーナー様の想いの詰まった大切なお車を一台一台しっかりと仕上させていただいております。

ご好評をいただいておりますリボルト・プロは、使用する機器、ケミカルを世界各国から選び抜き、独自の下地処理技術によって塗装の持つ美しさを最大限に引き出した上で、低分子完全硬化型ガラス被膜を形成する最先端のガラスコーティングで、美しさ、耐久性とも一般的な量販型コーティングとは別格の性能を持ち合わせています。

施工後の美しさを長期的に維持していただくためには、洗車のセオリーにしたがった定期的なお手入れが必要であることは言うまでもありませんが、汚れも固着しにくく落としやすくなりますので、洗車も非常に簡単スピーディーに済ませることができます。

こちらのA5スポーツバックのオーナー様は、今回で3台目のご入庫となりましたが、美しさ、お手入れのしやすさともに大変ご満足頂いております。

ご入庫までお待ち頂いている状況が続いており、本当に申し訳ございませんが、これからも車を愛するオーナー様にお喜びいただけますよう、クオリティを最優先として仕事をしてきたいと思います。