施工ギャラリー

福島県 福島市 A様

車名:
メルセデスベンツ A180 ブルーエフィシェンシ—スポーツ(カルサイトホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 福島市 A様 メルセデスベンツ A180 左正面

福島県福島市よりお越しの、A様のメルセデスベンツB180が仕上がりました。

新型Aクラスは、従来のメルセデスのイメージを大きく変える画期的な変化を遂げています。動力性能、安全性、環境性能だけにとどまらず、押し出しの強いフロントマスクやシェイプアップされた美しいボディーラインは、とても新鮮で若々しく、メルセデスの狙い通りに新たな顧客を開拓しているようです。ちょっとしたクルマ好きなら誰もが「変わったなメルセデス」と感じることでしょう。これだけの高性能と装備で、価格も300万円弱からと抜群のコストパフォーマンスもとても魅力的です。もっともオーナー様は、フルオプションのため乗り出し価格が大幅に膨らんでしまったようですが。

オーナーのA様は、Eクラスに続いて2台目のご入庫となりました。数年前にリボルト・プロを施工いただいたEクラスは、オーナー様ご自身でのお手入れとメンテナンスによって、ほぼ完璧なコンディションを維持されていらっしゃいます。今回のA180も今まで同様のお手入れで、Eクラス同様、全く問題なく長期的に良い状態をキープされることは間違いないところです。

お車は、納車後まもなくのご入庫となりました。状態はメルセデスの新車としては標準レベルといえましたが、やはり洗車傷、スクラッチ傷、イオンデポジット等がありましたので、それらをしっかりと除去するとともにソリッドカラー、カルサイトホワイト特有の魅力である「陶磁器のような美しさ」を最大限に引きだしてから、リボルト・プロの完全硬化型ガラス被膜を定着形成致しました。

お引き渡しの際、オーナー様には、Eクラスの施工時と同じように大変お喜びいただくことができました。

これからもピカピカのA180で、お仕事に趣味に益々ご活躍されますことを心よりお祈り申し上げております。
いつも変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。