施工ギャラリー

福島県 会津若松市 K様

車名:
アルファロメオ アルファ ブレラ TI 3.2 JTS Q4(カーボンブラック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 会津若松市 K様 アルファ ブレラ 右上

福島県会津若松市よりお越しのY様のアルファロメオ アルファブレラ(TI 3.2 JTS Q4 Q-トロニック)が仕上がりました。

159ベースで作られたクーペ、アルファブレラ。巨匠ジウジアーロの手によるデザインは、どこから見ても美しくセクシーで、これぞイタリアンクーペといった感じです。低くワイドに構えたフロントからシャープなエッジと滑らかな曲面を組み合わせてリアへと流れるボディーラインは、芸術品とさえ思えてきます。
高級レザーを贅沢に使ったインテリア、ルーフ全面にも及ぶ開放感溢れるグラスルーフ、フルタイム4WDにアルファサウンドと、ブレラには、アルファの魅力が濃縮されています。

お車は、2009年式ですが、オーナー様がご多忙のため走行距離は少ないものの、お手入れする時間もあまり取れず失礼ながらあまり良いとは言えない状態でした。
せっかく気に入って手に入れた車、しっかりリセットしてピカピカで気持ち良く乗りたいとお考えであった所、弊社にてアウディQ3を施工されたS様より「コーティングするならラディアス郡山。絶対間違いない」と勧められたそうです。

専門ショップでのコーティングは初めてというK様、コーティングというものに対して半信半疑のところもあったようですが、仕上がったブレラをご覧になるなり「ここまできれいになるんですね。本当はこんな色をしていたんだ」と大変驚かれ、本当にお喜びいただくことができました。
「これからは頑張って洗車する」とおっしゃってくださり、マイクロファイバークロスも大量にお買い上げいただきました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。