施工ギャラリー

福島県 福島市 K様

車名:
フォルクスワーゲン ゴルフVII(パシフィックブルーメタリック)
施工内容:
リボルトプロ
福島県 福島市 K様 フォルクスワーゲン ゴルフ 正面

福島県福島市よりお越しのK様のフォルクスワーゲン ゴルフが仕上がりました。

7代目となる新型ゴルフ。今回のモデルチェンジは、ライバルとされるメルセデスAクラスやボルボV40が、若々しさやスポーティといった方向に舵を切って新たな魅力をつくりだしたのとは対照的で、極めてオーソドックスにゴルフらしさを追求した進化をとげたように思えます。このあたりの各メーカーの戦略はなかなか興味深いですね。それにしてもゴルフ、時代の流れなのか、かつての質実剛健のイメージは影を潜め、より高級、プレミアム志向になってきている感じがします。

さて、お車のカラーは、パシフィックブルーメタリック。カタログやCMでも使われているカラーですね。落ち着いたトラディショナルな色合いで、ゴルフのイメージにぴったりです。塗装の状態も申し分なく、このところご入庫された新車の中でもピカイチのきれいさでした。

しかし、ラディアスのリボルト・プロを施工いただくことで、車は「きれい」から「美しい」へと大きく変わります。塗装の特性に合わせた独自の下地処理で塗装肌の凹凸も均一に磨き上げ、塗装本来の美しさを最大に引きだしてから濃度100%の完全硬化型ガラス被膜を形成いたします。そのため油脂分の「照り」でごまかすことのない塗装自体の艶と輝きを持った仕上がりとなります。

お引き渡しの際、海外出張中のご主人に代わってお越しになられた奥様も、仕上がったゴルフをご覧になるやいなや「すごい。納車前と全然違う」と感動の面持ちでございました。施工前「素人目に見ても変わったことが実感できますか」とおっしゃるご主人も今頃きっとびっくりなさっているに違いありません。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。