施工ギャラリー

福島県 須賀川市 S様

車名:
日産 リーフ(ラディアントレッド)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 須賀川市 日産 リーフ 右上

福島県須賀川市よりお越しのS様の日産 リーフが仕上がりました。

電気自動車の先駆けである日産リーフ。このところ街中でもだいぶ見かけるようになってきました。オーナー様は複数台のお車を所有されており、リーフは主に買い物やちょっとしたお出かけにお使いだそうですが、そのような使用には極めて快適で、電気モーターならではの静粛性と加速感には大変満足とおっしゃっておられます。
現在、エコカーといえばハイブリッド車が主流となっていますが、将来的にはやはり二酸化炭素を出さない燃料電池車と電気自動車が次世代エコカーの中心となって行くのでしょう。

こちらのS様のリーフ、2011年のご購入時にディーラーさんでコーティングされましたが、そろそろ小傷なども目立ち始めコーティング効果もなくなっている感じということで、専門店でのハイレベルなコーティングを希望され、弊社のリボルト・プロをオーダーいただきました。

カーコーティングもガソリンスタンドなどのお手軽なもの、新車時にディーラーさんで施工するものなど色々ありますが、新車、経年車を問わず、クオリティを第一としてお選びになるなら、やはりコーティング専門店でのコーティングということになるでしょう。
施工環境、設備、機材、ケミカル、コーティング剤など副業的に行っているコーティングとは全く異なりますし、何よりカーコーティングにおいて最も重要な下地処理と被膜形成の技術レベルが違います。

S様のリーフもラディアントレッドの塗装の特性と状態にベストな下地処理で本来の美しさを充分に引きだし、リボルト・プロの低分子完全硬化型ガラス被膜をしっかりと定着させていただいております。

お引き渡しの際、S様には「こんなに変わるものなんですね」と大変お喜びいただくことができました。
オーナー様にお喜びいただくことが、私の最高の喜びでございます。これからもワックス等の油脂分の「照り」ではない「塗装本来の本当の美しさ」を車を愛するオーナーの皆様にご提供して参りたいと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。