施工ギャラリー

福島県 安達郡 S様

車名:
トヨタ クラウンマジェスタ(ブラック)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 安達郡 S様 トヨタ クラウンマジェスタ 正面

福島県安達郡よりお越しのS様のトヨタ クラウンマジェスタが仕上がりました。

トヨタのフラッグシップモデルであり、クラウンのトップに位置するマジェスタ。今回のモデルチェンジで、高級感に加えて、クラウンの頂点に君臨するにふさわしい明確な「格」を感じられるようになりました。
伝統ある縦ラインのフロントグリルとシャープなヘッドライトは迫力満点、豊かで伸びやかなボディーラインが、存在感を際立たせています。フロントからサイドに配されたクロームメッキもブラックのボディーカラーに映えてとてもいいです。

こちらのマジェスタ、弊社にて施工いただきましたオーナー様のご紹介により、納車前からコーティングのご予約をいただいておりましたので、比較的お待たせすることなくご入庫いただくことができました。
お車の状態は、一般的には上々といえるものでしたが、コーティング屋レベルで申しますと、どうしてもシミや洗車傷が気になります。ディーラーさんもブラックカラーということで気を使った扱いをされたのだと思いますが、なかなか難しいようです。実際、オーナー様がディーラーさんにコーティングはどうなのかと相談したところ、自信がないのか及び腰で納得のいく答えがなかったそうです。

そこは我々ラディアスの出番です。販売しているディーラーさんも敬遠しがちなソリッドブラック、弊社に安心しておまかせ下さい。ラディアスではご入庫からお引き渡しまで完全室内作業、高輝度専用照明や空調などを完備し、塗装の特性に合わせたベストな下地処理技術をはじめ、使用するクロスに至るまでこだわったコーティング専門店ならではのハイレベルな仕上がりをご提供させていただいております。
S様のマジェスタも知識と技術をフルに発揮し、塗装本来の美しさを引きだす下地処理を経て、リボルト・プロの完全硬化型低分子ガラス被膜にて仕上げさせていただきました。

風格溢れる漆黒のマジェスタ。この美しさ、存分にご堪能くださいませ。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。