施工ギャラリー

福島県 郡山市 K様

車名:
アウディ A4アバント(ファントムブラックパールエフェクト)
施工内容:
リボルトプロ
福島県 郡山市 K様 アウディ A4アバント 正面左

福島県郡山市よりお越しのK様のアウディA4アバントが仕上がりました。

エクステリア、インテリアのデザインから走行性能、環境性能、安全性とすべてにおいて上質でプレミアムなアウディ。A4アバントは、いずれも大幅にクオリティがアップしていますから、このクラスのステーションワゴンをお考えの方にとっては、メルセデスのCクラスステーションワゴン、BMW 3シリーズツーリングとともにクルマ選びにも俄然力が入りますね。

こちらのA4アバント、ご入庫いただいた時点では全体が水シミに覆われ、せっかくのファントムブラックの美しさがすっかり隠れてしまっておりました。そのせいで、A4アバント本来のボディーラインが影を潜め、造形がボンヤリとた印象を受けました。

プレミアムなA4アバントは、プレミアムな艶と輝きでなければなりません。リボルト・プロで最高のファントムブラックに仕上げさせていただきましょう。

リボルト・プロは、単なるコーティング剤の名称ではなく、下地処理から被膜形成までの一連の工程を経て仕上げられるラディアス最高峰のコーティングコースです。優れた被膜特性はもちろんですが、コーティング前の塗装面をベストの状態に作り上げる下地処理こそが、ガラスコーティングの最終的なクオリティを決定づけるという考えのもと、一台一台異なる塗装の状態や特性に合わせて機材やケミカルを工程ごとに選定し、最適な技法で磨き上げます。この下地処理技術こそが他社さんには無いものと自負致しておりますし、お客様に最も評価をいただいている点であると思います。

こちらK様のA4アバントも、最適な下地処理で小傷や水シミを処理すると同時に肌理を整えて、塗装本来の美しさを充分に引き出してから、リボルト・プロのガラス被膜をしっかりと定着させました。
仕上がったA4アバントは、ツヤと輝きが増しただけでなく、プレスラインがシャープに浮かび上がり、陰影もクッキリとしてアウディならではの流れるようなボディーラインとなりました。

お引き渡しの際、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。